にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.03.09 妖怪メダル
てめーら、これ知ってるか?

孫が来てよ

じいちゃん、妖怪メダル買って、とか言うんだよ


そんなやっちもねえもんはお父さんがお母さんに買ってもらえ、っつったんだけどよ

お父さんはゴルフ行って居ないし、お母さんには誕生日プレゼントで買ってあげるって言われたっつうんだよ

だったらそれまで待てよっつったらよ

誕生日は他に欲しいもんがある、妖怪メダルは安いからじいちゃん買ってよー、っつってしつけえんだよ

そしたらババアが出てきて、買って上げましょうよ、とか言うじゃねか

俺はスロ行きてえんだよ

おもちゃっつったら、まーーーた糞混んでるイオンのおもちゃ屋に行かなきゃいけねえだろが

ふざけんじゃねえ、って思ってたらよ

セブンイレブンにあるって言うんだよ

だったらノープロブレムよ

さっさと買ってこようっつって、孫とババアを乗っけて車で出かけたんだよ



セブンイレブンに着いて俺は車で待ってて、孫とババアに買いにいかせたんだよ

で、帰ってきたからよ、有ったか?って聞いたら売り切れだったっつうんだよ

しょうがねえから他のセブンイレブンに行ったんだが、そこも売り切れててよ

結局セブンのハシゴしまくってもねえんだよ


で、諦めて帰ろうとしたらトイザラスにも行くってなってよ

結局タコみてえに混んでるイオンに行かされたんだよ

で、駐車場グルグルグルグルタコみてえに回ってよ

やっと停めてトイザラス行って見りゃ、結局売り切れじゃねえか

なんで置いてねえんだよ?

しっかり仕入れとけや糞ったれが


孫も半泣き状態でよ

しょうがねえから妖怪っていや、ゲゲゲの鬼太郎じゃねえか

鬼太郎のメダル買ってやるって言ったんだよ

そしたら、そんなもん要らない、おじいちゃんなんか大嫌い、って泣き出しやがったんだよな

これだからガキはきれーなんだよ糞が


つうわけで昨日は稼働無しだったんだが、妖怪メダルってのは流行ってるらしいな

ここの株買っときゃ儲かるんじゃねえか

もう俺はこれ以上金要らねえから興味ねえけどよ

タコ共は儲けるチャンスかもな


どうだタコ共!

稼働してなくても参考になるだろが

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/423-36beff89
