にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
こんな素晴らしい台だったとはな

バジ2 704〜
6k 開眼→gt 2連
5テイクオフ

あべし719〜 前日不明
1255 赤7 6k
覇道10→負け
あべチャレ69→119テイクオフ

ジャグap7-13-3103
167〜
169 b
66 b
84 b
1テイクオフ812枚

本日+4.2k
今月-94.8k



ジャグ連ビッグ3連発だよ

バジとあべしの負債-12kを吹き飛ばしやがったぜ

たまらねえな

天国回したらマイナスになりそうだったからテイクオフしたんだが、速攻ガキが煙草ほりこんできやがったぜ

今日確認してよ

500ぐれえハマってたら最高なんどけどな

ひいーっひっひ


つうわけでタコ共!

最近ツキに恵まれねえ展開だったけどよ

なんか流れが変わりそうだろが

俺はそんな気がするぜ

そろそろ俺の風がブワーっと吹いてきそうだな

ブワーっとよ

ぐわははははははは!


おっと、タコ共は今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/425-14d52bcc
