にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
かまって欲しそうだったら相手してやれってこった

昼頃に入店

目的は昨日の結果を知りたかったからだ(前回の記事参照)

が、若造が打っていたので店内一周

エナれる台無し

ジャグの島に戻ると若者の姿が消えていたので履歴チェック

昨日の最終履歴は俺のと変わり無しだった

つまり、煙草をほりこんで来たヤツは100か128か134かの天国を回して辞めたのだろう

いわゆるジャグ連はエナられなかったらしい

で、今日の履歴が3-4-990

試しに打ってみるか




17Gでビッグ

29Gでバケ

なんだこいつ

よっぽど俺に打たれてえようだな

しょうがねえ

遊んでやるか





以下稼働メモ (bがビッグ、バケのrは省略)

ジャグap 3-4-990
233〜
250b
29
131
27
58
163b
3
10
11b
44
176
6b
60b
44b
87
34b
129
52
78b
114b
83.b
66b
77b
100
297b
122
48
7
469
60b
114
43

17-21-3762
2305枚

チェリー重複10回(先ペカ3)

代打ち22-24-5182 -3.9k

本日+41.2k
今月-53.6k




なかなか楽しかったぜ

麻雀の予定があったから、若い衆呼んで代打ちまでさせてやったしよ

おめえさんも楽しそうだったな

機嫌良くやたらペカってたじゃねえか

ま、俺は麻雀でも今年初の役満、四暗刻上がれたしよ

なかなかいい一日だったぜ

気が向いたら、また遊んでやるからな


つうわけでタコ共!

ジャグの打ち方、参考にするといい

あと今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/426-ba03b76d
