にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
そもそも設定が入ってねえな

ミラクルジャグラー 5-4-1074
5k b
128テイクオフ

7-0-1300
3G b
128テイクオフ

ジャグラーガールズ17-10-3331
持ち玉+3k b
全飲まれ+追加7kテイクオフ

本日-15k
今月-90.6k



いろんな台のグラフ見てたんだけどよ

出てる台でもジャグ連した後は、ダラダラダラダラ下げてんだよな

そのダラダラ下げこそが、本来の機械割だな

すなわち高設定無しという結論だわい


糞がふざけやがってよ

毎回毎回低設定打たされてたってことだ

設定6のジャグなんてねえんだよ

店側も設定入れなくてもたまに6っぽく吹くって知ってるからよ

安心して常に低設定にしてるってこった

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


おい、タコ共!

つうわけで俺はベタピンでも勝てると言われている、期待値稼働の検証に戻るからよ

しっかり…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/428-f652b4bd
