にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
やっちもねえ日を作るんじゃねえよ

昨日の朝、娘から電話が掛かってきてよ

何かと思や、ホワイトデーの確認じゃねえか

ちゃんとお母さんにお返ししてよ、だとよ

ババアに似てうるせえんだよ

で、やべえやべえ、ババアのだけすっかり忘れてたってなったわけよ

こういう行事忘れてるとババアが後でうるせえからな

飲み屋の女には小まめにお返しするのに、私にはしないのね、

とか言ういつものゴチャゴチャが始まったら

溜まったもんじゃねえからよ

しょうがねえから朝一で買いに行ったんだよ



で、適当なもん買ってよぉ

帰って渡して出掛けて昼飯食って、ババアの買い物に付き合って晩飯食ってよ

家に帰ってババアおすすめのDVDを観たんだよ

やっちもねえ外人女が出てくる奴だよ

なんつうかな、中世ヨーロッパの貴族の暮らしみてえなのだ

当時のドレスやらが綺麗だってんで、ババアはこういうのばっかり観るんだよ

やっちもねえだろ?

俺は車ぶっ飛ばしたりブン殴ったりするのが好きなんだよな

こんなしょーもねえの観さされるなんて、やってられねえぜ糞ったれが


つうわけでタコ共!

ホワイトデーのせいで稼働は無しだ

全くしょうもねえ日をつくってくれたもんだぜ

ホワイトデーを決めた奴、張り倒してやりてーな

糞ったれがよぉ

ま、今日もポチしとけや

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/429-0d4c0c77
