にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
おい、タコ共!
よく聞けよ!
久々に北斗揃い引いたと思ったらよ
続けてもう一回引いたぜ
ヒイーッヒッヒッヒッヒッヒ
緊急特別抜粋
北斗292〜 総G4578でRB8

ハマり台がなかったからよ
設定狙いで着席だよ

311 RB 1k GR 4連
36 RB
97 GR 二連
235 GR 二連
277 北斗 GR 北斗

1kで設定差は無いボーナスだが
サクサク引けてよ
GRも単発即死無しと
好調だった所で北斗TO北斗だよ
ターボで残170ぐれえになって
久々に俺に
至福の時が訪れたんだよ
ドヤタバコにドヤ離席
ドヤ着席にドヤコーヒーかましてよ


結果、3連
18 GR 4連
36 テイクオフ 1645枚

………
あのなあ、
もうちょっと伸びてもいいんじゃねえか
糞みてえな結果で終わりじゃねえかよ
タコが


黒の契約者 693〜
953 RB 9k
50 ART 即死
40 テイクオフ



バシ 598〜
706 BT 5k 即死
39テイクオフ 191枚

バシ657〜
795 BT 5k 即死

北斗 タコがジャキステ辞めしてたので
チェック 1k

バシ589〜
605 BT 二連 323枚

換金43.1k

本日+22.1k

ま、こんなもんだろ
最後閉店二時間前で804〜の
ゴッド タコスを見つけたけど
辞めといたぜ
ありゃパキンパキンうるせえだけだからよ

つうわけで締めに入るが
タコ共はクリックしとけよ
人気ブログランキングは
人が少ねえからか、もう14位だよ
1位に君臨するのも時間の問題だな
ま、タコ共はいつも通り何も考えず
海底から浮上してきてよ
クリックしときゃいいからよ
わかったか!


クリック強化週間第2段だよ
人気ブログランキングへ一票
後5日で今14位だよ、タコが





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/43-86f1fc76
