にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ集めは辞めたぜ

やっちもねえからよ

今までタコを集めてコメ欄でグダグダやってたんだけどよ

しょうもねえから辞めるわ

馴れ合いに完全にうんざりしちまったからよ

つうわけで常連ダコ全員廃棄処分にしてよ

廃棄ダコ再利用ブロク送りにしたってわけよ

これでコメ欄がスッキリして快適だわい



以下稼働メモ

バジ651〜
19k gt 2連
31テイクオフ

あべし673〜
881 赤7 4k
5→4
9→8
9→3
4→負け
あべちゃれ106→151テイクオフ460枚

本日-13.8k
今月-130.6k



また負けじゃねえか

いい加減にしやがれよ糞ったれが

バジ2はラッシュでホント強チェ来ねえな

もう何セット来てねえかわかりゃしねえ

来るのはたいてい通常時1000越えてからじゃねえか

あとよ

開眼チャンスなんだけどよ

波乱が一番解除率高いって本当か?

ずっと波乱一択なんだが大抵10Gしねえうちに、弦タコがチンポコみてえにしぼんで終わりじゃねえかよ

やってらんねえんだよド糞が



つうわけでタコ共!

馴れ合い一切無しのコメ欄にしたからよ

勇気があったらコメしてみろや

俺が直々に張り倒してやるからよ

ま、最近の若いのは萌え台好きのしょーもねえ腑抜けしか居ねえからよ

期待できねえな

ま、俺にビビって来れねえならポチぐれえはしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/431-18492ac7
