にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんかバケでムカついてたらよ

超いいヤツだったんだな

以下稼働メモ

まどマギ386〜
565 mc→裏ボーナス→ラッシュ280 5k ワル+15+10
304rb+15
45赤7+10
183赤7+10
44終了
59ラッシュ
112終了
182テイクオフ1711枚

本日+29.2k
今月-70.7k



400のゾーンが狙えるってんで打ってみたんだよ

そしたらなんも来なくてよ

わけわかんねえから続けたんだよ

ほったらおめー、マギカチャンスだったかで渦巻が揃いやがってよ

バケだったんだよ

糞が、と思いつつ消化してたら毎ゲーム毎ゲーム+10とか出ててよ

なんのことかわかりゃしねえんだよ

ま、萌えポイントみてえなのが溜まってんだろっつって終わったら、ラッシュ280スタートだったんだよな

解析みたら裏ボーナス(0.03%)だったみてえじゃねえか

ひいーっひっひ

たまらんわい!

でもワルプなんとかってのが最悪だったな

+15と+10だったからよ

しかしながら最後の最後まで誰がまどかかマギカか分からんかったな

やっちもねえぜ


おい、タコ共!

今しぶてえ常連タコ共に追い込みかけてるからよ

もうじき居なくならあな

そしたらおめーら、新タコの出番ってもんよ

まさか腑抜けしか居ねえって事はねえだろな

さっさとコメしてこい!

ポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/433-f8a29ea1
