にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
てめーの電話のせいで流れが変わったじゃねえか

バジ絆はよぉ

大抵即やめ〜3回スルーしか落ちてねえよな

でも昨日はマグレで6回スルーがあってよ

久々に打てるぜって嬉しかったんだよ



で、速攻BC→BTにへえってよ

しかも開始画面が…

あれだよ、あれ、なんつったかな?

弦タコがやられた時に大けえ声で「タコです!!!」って出てくる姉ちゃん

あの姉ちゃんだったんだよ



しかも強チェ引きまくってよ

甲賀忍法帖bytuuitiじゃねえ方の歌も流れやがってよ

尚且つ緑→BCに入ったりして最高の気分だったんだよ



そしたらハゲオヤジが麻雀打とうって電話してきてよ

そっからだよ、流れが変わったのは

巻物、強チェがタコみてえに来なくなりやがったじゃねえか

あのハゲだきゃ、ろくな奴じゃねえな

こいつの電話でよくなった試しがねえよ

着信拒否にしといたろかな糞ったれが




以下稼働メモ


バジ63〜 6回スルー
218bc→bt 朧 6k bc 5連
30? bc
7 テイクオフ 668枚

本日+7.3k
今月-55.3k



しかし勝ってもホントしょべえな

おい、タコ共!

てめーらのポチが足らねえからじゃねえのか?

しっかりポチせえや

じゃねえと大勝ち出来ねえんだよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

