にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
何が神拳勝舞ならドアホが!

あべし525〜 前日不明
1125 6k 赤7 紫
激闘6→5
闘神8→負け
152スイカ?→赤7緑
激闘5→即死
6テイクオフ210枚

604〜
1310北斗赤 13k sp即死
闘神5→即死
272 追加1kテイクオフ

本日-15.8k
今月-71.1k


なんなんだよこりゃあよぉ!

あぁ?

こんな馬鹿なことがあるか?

毎回毎回即死しやがって

隣のオヤジなんか延々と覇道の癖に余裕で20連突破だしよ

なんで俺のケンタコは糞弱えんだ?

ムカついてすぐ帰ってやったぜ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


おい、タコ共!

てめーらポチするときに変な念込めてねえか?

やけにsp来るくせに即死ばかりだからな

どうせ俺がタコやられしますようにとか思ってんだろ

どいつもこいつもふざけやがってよ

糞して寝ろタコが!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

