上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ほんまタコみてえによー引けるわ
あべし586〜
940 12k 北斗 虹 sp即死
闘神6→1
闘神9→8
20→8
14→3
激闘9→3
7→負け
伝承→451テイクオフ 748枚

本日+2.9k
今月-68.2k


いやーあぶねかったぜ

まーーーた北斗揃い→sp即死→闘神→神拳勝舞即死のフルコンボ食らう所だったぜ

あー、よかったよかった

ってよ

全然良くねえんだよ

だからなんでsp即死なんだド糞が

さらにタコ玉20個まで貯めたのに速攻消費しやがってよ

マジで手に合わんやっちゃな

しかも毎回腕振り上げてレバー叩きつけて必死こいて神拳勝舞したからよ

途中で腰痛めちまったわい

しょうがなく速攻帰宅ってわけよ

情けねえ話だぜまったくよぉ


ま、もう治ったみてえだからよ

今日も神拳勝舞してやるぜ

500〜期待値あるんだろ?

だったらガンガンいくぜ

二度あることは三度あるっつうだろが

今日も北斗揃い引いたるわい

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。