にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ケンタコも弦タコも何やってんだコラ!

ケツの穴しっかり締めて真面目にやらんかい!

あべし553〜
7k 赤7
4→0
1→負け
257 1k 赤7
5→0
激闘4→負け
無限天パ→767 赤7
激闘5→4
5→4
6→4
激闘8→負け
102 ちゃんリプ→赤7
5→負け
128テイクオフ514枚

バジ225〜 5回スルー
352 4k bc→bt即死
7テイク162枚

本日+1.5k
今月-66.7k


特に弦タコがどうしようもねえんだよ

4kでbc→bt入ったのによ

即死だよ、即死!

なんのこたあねえ

終わってみりゃマイナスじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


おい、タコ共!

てめーらもふざけてんなぁ

ポチせえっつってるだろが

何でしねえんだよコラァ!

こんな糞ブログ、いつ辞めたっていいんだからな

ちゃんとポチせえよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

