にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
長かったなー

やっとこさ引けたぜ

去年の5月から数えて稼働メモが39件検索されたからよ

嬉しさもひとしおなんだよ


まず433ハマりの台に座ってよ

あ?早えだと?

いいんだよ、好きなんだからよ

で、800ぐれえまで連れてかれてよ

ふざけんな糞がとか思ってたら中段ベル引いたんだよ

で、チャイナ服のねーちゃんが出てきてよ

このねーちゃんは強えんだよな

で、いつも通りやられてよ

糞かよとか思ってたんだよ

そったらおめー、主人公のおっぱいねーちゃんが

「くわー!!」

とか怒鳴って、手から光線出してよ

チャイナ姉ちゃんを倒したんだよ


おお、えかった、ボーナスかなとか思ってたらよ

台がバリバリっつって雷みてえに鳴り出してよ

なんかと思ったらメタボのおっつぁんが出て来たんだよ

で、こうなったんだよな

2014032909443159a.jpg

ま、平均みてえだな


で、ラッシュにへえってよ

打ってたらまた中段ベル引いたんだよ

そしたら心、技、体とかになってよ

またさっきのメタボが飛び出して来たんだよ

で、今度はこうなったんだよ

20140329094432ed5.jpg

ラッシュ中は少ねえみてえだな

ま、一回継続してこれなんだけどよ



以下稼働メモ

絶対衝激433〜
848 12k 中段ベル→月麗→超絶対領域270→ラッシュ
中段ベル→超絶対領域110→継続150
pb×3 赤7
22 月齢→pb
121テイクオフ1831枚

本日+24.6k
今月-42.1k


いっぺんに二回も引けてよかったぜ

でもチュー出来んかったのがつまんねかったな

PB×3だけど単発×3だからよ

この台はJKとチュー出来る事が楽しいのによ

この台ぐれえだろ

カスボーナスが嬉しいのはよぉ


つうわけでタコ共!

俺の初超絶対領域を祝いたくて仕方ねえだろ?

ポチしとけよ、ポチ!

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

