にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まだケンタコが強えかチェックしたんだよ
555あべしのゾーン狙いでよ

ほったら、おめー、当たったじゃねえか



あべし519〜
563 2k 赤7
2→即死
あべちゃれ105→天パ伝承700終了
1441 赤7 15k
6→5
7→2
2→負け
あべちゃれ43→伝承1000終了
1114 中チェ→赤7
3→ex3→sp2
6→5
激闘8→7
8→6
7→0
4→3
4→負け
1 テイクオフ980枚

本日+2.6k
3月+86.9k


くあー、ここでまた7k枚出りゃいいのによ

即死だよ、即死!

おもろーねーのー

で、今回やたら天パが続きやがってよ

やめるにやめれねえだろが

結局3周もさせられてよ

アチャーアチャーとかいうタコみてえな声聞かせ続けられてよ

頭がいたくなったから帰ったってわけよ


おい、タコ共!

三月は大逆転勝利したからよ

お祝いのポチコメしたくてたまらねえだろが

だがよ

しょうもねえお祝いコメなら要らねえからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

