にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
みっともねえ真似すんなや

昨日は昼から雀荘で麻雀打ったんだよ

ハゲが二人いてよ

こいつらが強えんだよ


で、ハゲ隠す為にずっと帽子被って打ってんだよ

もう60過ぎてんだぜ

若ハゲならともかくよぉ

ジジイがみっともねえったらありゃしねえだろが


で、勝負手がへえって熱くなってきたらよ

帽子をパカパカして新鮮な空気を送り込むんだよ

だったら脱ぎゃいいだろうが

その戦法が功を奏したのか、おかげで俺はタコ負けだよ

ふざけんじゃねえぞ、糞ったれが


おい、タコ共!

願掛けポチ結構したみてえじゃねえかよ

ポイントが結構へえってたぜ

ひっひっひ

結果も聞きてえなぁ

なんかコメしとけや

勿論ポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

