にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
フリーズなかったぜ

つうことは強弁当箱なんだよな

対決中に弁当かと思ったら揃わなくてよ

チャンス目だったらピカピカって光るよな

なんか光らずに次も弁当揃わず、また揃わず

リーチ目かなって思ってたらボーナスでよ

わけんからんまま超番長ボーナスだったんだよ

20140403103535105.jpg

ひいーっひっひ

赤7が三回揃って、140スタート

どんだけでるかのー



以下稼働メモ

鉄拳デビル468〜 363
829 tc→dr 12k 即死
61テイクオフ

番長108〜 266+361
309 超番+90 6k
59BAR→bb120 ぴぴ赤青+130
22BAR+10
461BAR+10
155 終了
294テイクオフ1679枚

換金33.5k

四月スタート+15.5k


しょーもねえ

ジジイのションベンみてえな天国しょぼ連して終わりじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞が


おい、タコ共!

俺のとこは等価のままだったぜ

今まで通り、ハイエナ稼働が出来るってもんよ

等価じゃなかったら出玉持ち移動しねえと大損こくんだろ?

3k枚ぐれえ出て徘徊とかどうするんだよ?

三箱抱えて、もしくはキャスターゴロゴロ押して徘徊か?

そうしてるタコ共を想像すると、わらけてくるわい

ま、今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

