にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あの絵がさらにムカつきをアップさせやがるしよ

絶対衝撃487〜
531 pb×3 2k
117テイクオフ

吉宗408〜 126+α
571強チェ→高確→ラッシュ 3k 即死
614終了
696BAR 火消し 姫
127BAR 3k
118テイクオフ 2k

あべし612〜
879 7k 赤7
7→6
7→3
4→3
5→2
2→負け
あべちゃれ60→124テイクオフ588枚

本日-5.3k
今月+10.2k


ぜっしょーも北斗も勝ってんだよ

なのに糞宗のせいでマイナスじゃねえか

あの通常時がほんとイライラしてくるぜ

糞宗が糞の分際で偉そうに町を徘徊したり、ジジイが刺身食ったりしてっだろが

あれがもうイライラして耐えられねえんだよ

特に糞宗が象みっけた時に満面の笑みを浮かべるんだがよ

そこか最高にムカつくんだよな

そのうえバケバケだからたまらねえぜ

俺はもう限界だよ、限界!

糞宗だきゃ二度と打たねえからなド糞が


おい、タコ共!

なんか最近目がかいいんだよ

鼻水も出るしよ

もしかして花粉症か?

なんか現代人みてえじゃねえか

ま、なんでもいいけど今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

