にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日たまたま暇潰しに
他のタコのくだらねえブログでも見るか
ってな具合に巡回してたらよ
また俺のブログを紹介してるタコ
みっけたんだよ


………
あれ、誰だったかな
確かタコなんとかってヤツだったと
思うんだけどよ
ランキングは俺より上だったな
そうそう、医者の卵みてえなヤツだったよ
わざわざ全く面白くねえ記事読んでよ
タコなんとかは、どんなタコかを調べてよ
検診ネタで喜ばしてやろうと思って
コメントしてやった記憶があるからな

ま、タコなんとかのことは
どうでもいいんだけどよ
宣伝したらしたで知らせて欲しいわな
ま、どいつもこいつも
海底の岩に隠れて生活してて
ネタに困って宣伝してんだろうけどよ
なんかこっちとしては恩みてえなのを
感じちまうんだよな
己の足で出向いて行ってよ
ちょっとしたコメントをしてえじゃねえか




バジ 607〜
1118 BT 14k 5連
57テイクオフ 572枚

バイオ41〜
104 HR 3k +10だけ
136 1kテイクオフ

良さげなジャグ 2k

換金11.4k

本日-8.6k
今月+15.2k


タコみてえな稼働だよ
天井行かなきゃ期待値あっても
平打ちと同じじゃねえか
タコられるだけだぜ
バジは強ベル強チェのコンボで
もうちょいの所で直撃
バイオは天国拾えたけど
結局マイナス

糞が
またイライライライラしてきやがったぜ
まだ朝だが酒だ、酒
ん?
もう昼か、丁度ええ
おい、ババア!
酒持ってこいや!

タコ共はクリックしとけよ
あんま俺をイライラさせるなよな
わかったか!


クリック強化週間第2段だよ
人気ブログランキングへ一票
後4日で今7位だよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/45-2bfae9ee
