にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
どうなるかもわからねえのかドアホが!

バジ624〜

こんなんでも期待値あるなら打つぜ

700

800

900

1000




開眼も強チェも来ねえ

妙に静かだ

ま、設定1だからしょうがねえわな

と、ここで吸い込み過ぎのホッパーエラー発生

で、兄ちゃんが来て、中をジャラジャラやって去るムカつく演出発生

おいおい、これで流れが変わったらどうすんだよ

ポチッ(貸玉ボタンをプッシュする音)

ジャランジャラン(コインが床に散乱する音)

俺「………」



糞が!

コイン補給チンポコ直してねえのかよ

灰皿に煙草1本しかねえのに交換するとかいうしょーもねえ仕事はするくせに、1番肝心な事が出来てねえじゃねえか

で、ムカついてさっきの兄ちゃん呼び出して拾わせたんだよ

ふざけやがってよ

今度やりやがったら、店長呼び出して説教してやるからな糞ったれが


あぁ?

バジ?

1150Gぐれえで背景花火柄の激アツ強MBで当たったよ

やってられねえぜ

あべしの闘神でも玉1個しか貯まらなかったしよ

どいつもこいつもふざけんじゃねえぞ糞ったれが!


おい、タコ共!

糞なげえ稼働メモは下に貼り付けることにしたからよ

どうせ俺の稼働メモなんてタコ共にゃ興味ねえだろうしよ

これでちったぁ見やすくなっただろが

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



以下稼働メモ

モンハン 497〜
755 クエスト→BAR20 9k
赤7 40 部位
赤7 40 剥ぎ+1
赤7 40 部位
BAR20 負け
赤7 50 負け
126テイクオフ586枚

化507〜
730 解→ラッシュ 6k 倍+40
77 解→ラッシュ即死
187 解呪連→ラッシュ即死 1k
72 テイクオフ

麻雀444〜 168
526 su4→純ハズレ?(BAR下の竹ハズレ)→ラッシュ 3k 即死
121 テイクオフ 2k

当店-9.3k

ハーデス387〜451 3k

バジ624〜
1186 強mb→gt 20k 2連
7テイクオフ222枚

ジャグ1k バケ×4 全飲まれテイクオフ

当店-19.6k

あべし598〜
892 赤7 10k
激闘8→6
闘神7→5
激闘12→9
12→7
激闘7→1
激闘4→0
3→0
3→負け
6テイクオフ1003枚

616〜
1120 赤7 11k
激闘4→0
激闘4→負け
あべちゃれ143→赤7
3→即死
あべちゃれ260→302テイクオフ327枚

当店+5.6k

本日-23.3k
今月-0.2k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

