にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あべしで北斗揃いなんだけどよ

どうせ続かねえんだろな、と期待してなかったんだよな

あべし600〜

天パに三回しかへえらなくてよ

しかも7G即死な上に小役も絡まず、ほぼ+50ぐれえしか乗っけねえんだよ

これにはがっかりだぜ

俺の最近のお気に入りは天パでよ

あちゃーっつって+100乗ったら、よっしゃ3k浮いたぜ

とか思って楽しんでんだよ

で、結局1450ぐれえでジャッカルのスペシャルエピソードで当たって、北斗揃いレインボーだったんだよ

でも既に25k突っ込んでたからな

なんとか取り返そうと必死よ



で、肝心のSPバトルなんだがよ

また即死だよ、即死!

ふざけんじゃねえぞ糞が

4連続ぐれえ即死してねえか?

継続率77.7%だろが

ええ加減にせえよ糞ったれが!


で、闘神演武はほぼ激闘でよ

闘神に行かねえんだよ

AT3なんだろな

北斗揃いレインボーオーラ出してんだろが

AT4確定にしとけやタコが!


ま、これで2k枚でて、あとは即死のオンパレードだったな

ホンマやっちもねえぜ

おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

あべし600〜
1450 ジャッカルse→北斗虹25k sp即死
激闘10→6
闘神17→15
激闘22→19
激闘23→18
激闘28→17
激闘23→16
21→19
闘神22→16 赤7
激闘21→19
29→26
激闘34→29
激闘31→27
激闘29→27
激闘28→27
激闘28→20
激闘28→21
22→4
激闘6→0
激闘4→負け
5テイクオフ2492枚

当店+24.8k


バジ145〜 5回スルー
2k bc弦1001人→ラッシュ即死
20 bc
3テイクオフ

吉宗546〜
579 家紋→バケ→高確
66 テイクオフ

あべし590〜
660 赤7 1k
激闘5→3
4→負け
7 画面割れ→天パ→112テイクオフ 136枚

当店-0.3k

銭形529〜
681 6k 次元→ラッシュ150即死
22 強チェ→ラッシュ150即死
25テイクオフ254枚

当店-1k

本日+23.5k
今月+23.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

