にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
戦国コレクションのねーちゃんだよ、ねーちゃん!

巨乳だし、あのキツそうなつり目がいいんだよな

20140408103011019.jpg


またサクッと夢幻城制覇したんだよ

しかし上乗せしなさ過ぎじゃねえか

ま、可愛いから全然オッケーなんだけどよ


おい、タコ共!

もう桜は散っちまうぞ

パチ屋で徘徊ばかりしてねえで、しっかり花見しとけよ

漢は風流じゃねえとモテねえからな

もちろんポチも忘れるなよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

戦コレ0〜 558
199ラッシュ7k 制覇
23ラッシュ即死
124 テイクオフ1112枚

+15.2k

ジャグ 時間潰し
7k→bb2
1テイクオフ363枚

+0.2k

本日+15.4k
今月+38.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

