にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
舐めてんのか糞が

全く何も嬉しくねえ天井到達じゃねえか

たしか青揃いだったけどBT入らずだよ

ラッシュに入らねえと屁のつっぱりにもならねえだろが

で、結果は次で当たって、3連で終わりの442枚

つうことは何だ?

34k突っ込んだからよ

-25.2kじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

もう二度と打たねえからな


おい、タコ共!

まーーーーた最近ポチしてねえだろ?

あぁ?

言われなくてもポチせえや!

普通はなあコラ!

1言われたら10やるもんなんだよ

なのにてめーらときたら0.1しかやらねえ

だからてめーらいつ迄経っても出世しねえんだよ

今日からはちゃんとポチせえよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

バジ62〜 5回スルー
373 bc
121 前日が3スルーに気付いた為、リスクカットの為テイクオフ 14k

99〜 5回スルー
160 bc
500 bc
66bc→gt 20k bc1 3連
3 テイクオフ442枚

あべし588〜
598 ジャッカルse→赤7 1k
5→即死
7テイクオフ175枚

606〜
998 赤7 8k
2→1
8→5
6→2
激闘10→7
9→3
3→0負け
ac15→107 赤7
5→3
5→負け
10テイクオフ1031枚

本日-10.1k
今月+28.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

