にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
こんなん即打ちに決まってるよな

でもよ

若者もウロウロしてたけど、誰も座らねえしよ

俺はよく情報知らねえから調べたんだよ

近くの糞宗に座ってよ

そったらおめー、天国は128じゃねえか

こりゃワンチャンあるで

つうわけで戻ったんだが、タッチの差で取られたんだよ

結果は天国内で当たってたよ


あー、タコ過ぎるわい

てめーらだったら即打ちだよな

俺も取り敢えず座ってから調べりゃよかったんだよ

ほったら今頃ドヤ記事が出来上がってたのによ

そうだな、タイトルは、モンキー2の76辞め台拾ったぜタコが

で、内容は、なんでこんなん捨てるかな、スロ知ってんのか?

さらに、即当たって3k枚出たぜ

おい、タコ共!

てめーらも俺を見習って、出来る漢の立ち回りをやれよ

ボケーっとタコヅラ晒して徘徊してんじゃねえぞ

あとポチもしとけ

わかったか!

こんな感じだったはずなのによ


あー、悔しいわい

今度からわからなくても取り敢えず座ってからスマホチェックだな

おい、タコ共!

てめーらも俺を見習ってそうしろよ

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

吉宗261〜341 3k←早いけどモンキー取り損ねてムカついて打った

ペルソナ125〜 前回天国
170白7 30 2k 緑→ラッシュ30 継続率up ベル連→ストック1? チェリー満タン→黄7 +20 13連
66テイクオフ 1001枚

本日+15k
今月+43.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

