にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんかわけーのがオドオドしながら近付いてきてよ

抽選で打てることになった客がなんちゃらってごちゃごちゃ言ってきてよ

俺に打つのを勧めてきやがったんだよ

サムライスピリットっていう台でよ

まあ俺はゲーセンも経営してっから、知ってることは知ってたからよ

でも俺はハイエナだから別に興味はねえんだよな

そこでそういや前もバキの新台勧められて断わったの思い出してよ

ま、今回は打ってやろうか、と思って打ったんだよ


サムスピ0〜

で、打ち出したらよ

パネルのとこにも液晶があってよ

それが邪魔して下皿に手がへえんねえんだよ

こんなんどうやって打てっつうんだよ

ふざけんじゃねえぞ

しょうがねえからホースから直で手にコイン出して打ったんだよ

ほったらおめー、何もかもスカリやがってよ

411Gでやっと、いざ尋常に一本目勝負っつう演出で、ボタン押したら赤7が揃う慶次みてえなので当たったんだよ

で、銭形みてえなラッシュが始まってよ

ジジイのションベンみてえなショボイ上乗せをチョロチョロっとして終わったんだよ

で、店員呼んで箱にコイン移させてよ

しばらく打ったんだが、何もかも外してよ

最後強スイカスカってテイクオフだよ

糞おもしろくもねえ

もう二度と勧められても打たねえからな


おい、タコ共!

毎回毎回ポチしろって言ってるのにしねえんだな

ふざけやがってよ

ポチしねえタコは金輪際見にくるんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス591〜
870 紫7 11k 犬+60 女+150
55テイクオフ559枚

サムスピ0〜
411 14k 赤7 100→273
156テイクオフ

バジ112〜 5回スルー
141bc
21bc
93bc→gt 2k 3連
3テイクオフ354枚

絶対衝撃191〜 前日314
520 pb
113 テイクオフ13k

あべし621〜
1398 赤7 18k
3→1
7→0
激闘3→0
2→負け
34テイクオフ460枚

本日-30.6k
今月-8.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

