にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
すすめの台打ったんだよタコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

寄贈バナーbyリサ画伯

まずはこのバナーの説明からだな

俺はJDリサちゃんの絵がスゲえ気に入っててよ

スロの出玉勝負で勝ったらバナー描いてくれって頼んだんだよ

でも負けちまってよ

諦めきれねえ俺は金払うから描いてくれって依頼したんだよ

確か100kだったかな

そったらおめー、お金はいらない、クリスマスプレゼントだって描いてくれたんだよ

すげえ素敵な子なんだよな


で、今日の稼働なんだが、あべしで速攻ケンタコが即死しやがってヤル気なくしたからよ

リサちゃんが書いてた記事見て打ってみたんだよ

パチンコのトキオデラックスっつうのをな

上のリサ画伯って文字をポチればその記事に飛べるからな


感想、めっちゃおもろかった

玉がブワァーっつって、塔を登って行くんだよ

で、穴が三つあってよ

3Rの穴にへえったら糞なんだけどよ

残りはupってなってて、また登るんだよ

で、天辺に着いたら16Rか7Rが50/50

今日は時間がねかったけど、もっと打ちたかったわい

視覚を刺激されるのはいいもんだぜ


しかしふざけたことによ

1パチだったんだが、最低換金単位が500玉で500円だったんだよ

残りはしょーもねえもんに変えさせられるんだよ

たまったもんじゃねえぜ

499玉だったら最悪じゃねえか

しかも16Rは1000発出るはずなのに、即辞めして768玉ってのはなんなんだよ

こんな店は二度と行かねえからな


おい、タコ共!

今日はこことリサちゃんとこをポチしとけよ

しねえタコは二度とくるんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

あべし584〜
800? 赤7 9k
3→即死
ac2→24テイクオフ190枚

-5.2k

トキオデラックス 4k
3r
16r
0テイクオフ 1065個

+0.2k

トキオデラックス 1パチ 1k
7r×3
16r
0テイクオフ 768個

-0.5k

本日-5.5k
今月-14.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

