にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ま、その前に昨日の稼働だよ
おい、タコ共!
ちゃんと正座して読んでんだろうな
そういや最近新参のタコが
増えてきたみてえだからよ
めんどくせえけど、もっかい書いとくか

このブログはな
読むとき正座して
声に出して読むブログだからよ
そうすることによって
俺のありがたい説法が
心に染み渡るって寸法だよ
最初のうちは
三回は復唱しろよな

理解出来たタコだけ
続きを読むんだぞ
わかったか!
バジ376〜 宵越し不明
(1000枚ハマりぐらい)
499 BT 5k 二連
55 テイクオフ 283枚

換金5.6k

本日+0.6k
今月+15.8k

バジ打ってたらハゲオヤジから
電話掛かってきてよ
麻雀するぞって言うんだよ
俺は天井行って
30連ぐれえする予定だったからよ
遅くなるから三人で
雀荘で正座して待っとけ
って伝えたんだよ
で、強チェ引いてねえけど当たったからよ
天井かと思ったら、違うじゃねえか
タコが

で、結局俺が雀荘に一番乗りでよ
30分待たされたぜ
糞ったれが
しかし、ハゲってのは
何やっても強えな
上がる度に頭の輝きが増しやがってよ
自前の当たりランプ
ペカらせてんじゃねえぞ
結局、130kイカれちまったじゃねえか
ド糞が


つうわけで、そろそろ本題に入るか
人気ブログランキングが
なかなか順調で五位まできてんだよ
一位になったらパーっと
オフ会でもやろうじゃねえか

ま、仲良しこよししてえわけじゃねえけどよ
飲み食い代ぐれえは出してやるよ
沖縄に俺の別荘があるからよ
そこで開催してやらあ
ま、飛行機代は自腹で来いよ
で、18時ぐれえから始めてよ
二時間ぐれえ俺のワンマントークだよ
テメーらは正座してよ
俺のありがたい説教を黙って聞けよな

で、いい感じで俺の酔いが回ってきたらよ
クソババアがうじゃうじゃいる
スナックに連れてってやらあ
そこは奢りだから安心しとけ

で、まああと何軒か
ババアがやってるスナックハシゴして
お開きとなったらよ
俺が昔出版した本があるから
それを安く売ってやらあ
確か定価7000円ぐれえの専門書だがよ
特別に安く5000円ぐれえで売ってやるからよ
何冊買ってもいいぜ
会社の倉庫に山のようにあるからよ

おい、こりゃ楽しみだな
つうわけで、タコ共!
クリックしとけよ、クリック
わかったか!


クリック強化週間第2段
人気ブログランキングへ一票
後3日で今5位だよ、タコが






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/46-faa46408
