にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ブォーン、ブォォオオーーーン!

なんだ?

朝からやかましいな

ガラッ(窓を開ける音)

ネロ「グッモーニン!タコス!」

なんだ、てめーかよ…なんか用か?

ネロ「おいおい、冷えなぁ、そんなんだからタコが集まらねえんだろw、ブォーンブォォオオーーーン、ほら?いつもの質問しろよw」

はあ?ああ、それね、何に乗ってんの?バイク?

ネロ「どこをどうみたらバイクなんだよwこれは雑魚に剣ぶっ刺して乗り物にしちゃってんのよw最高にスタイリッシュだろwww」

はいはい、それ言いてえだけね、で、なんか用か?

ネロ「久々に俺打てよ、いいもん引かせてやるからよ、さっさと来いよ、待ってるぜw」

ブォォオオーーーン!(ネロがスロ屋に帰って行く音)




数時間後

はあー、DMC4か、おもれえけどバイオと同じで設定悪かったら勝てる気しねえんだよな、えーっとどこにあるんだ?

ネロ「ここだよタコスw遅えぞw」

なんだてめー、もうバラエティに1台かよ、撤去も近いなザマァ!

ネロ「いいんだよ、5台も6台もゴチャゴチャあるより1台だけってのがスタイリッシュでいいだろが、トロトロしてねえでさっさと打てやw」

チッ!うるせえガキだぜ


おや?

20140414082042970.jpg

うおお?中チェじゃねえか

ネロ「ほお、こりゃAtomicだぜ!」

うんうん、結構打ってるけど初引きじゃねえかな?こりゃ朝から嬉しいぜ、何が起こるんだ?

ネロ「はっはーw通常時だったらただのST確定だけだよ、やったなタコスwww」

マジかよ、ふざけんじゃねえぞ

おっ?強スイカからダンテSTに昇格したぞ?

ネロ「チッ!何回もSTスカるのがBrutaなのによ」

調子に乗るなよ、STのイライラでてめーは評判わりいんだぞ、そしてこのラッシュ準備中も長くて評判悪いんだからな


うん?

20140414082044f5e.jpg

なんじゃこりゃ?ベルの逆押しナビが出たけど、ベルじゃねえぞ?

ネロ「おいおい、マジかよタコス、そりゃSmokin'SickStyleだぜ」

20140414082046b40.jpg

なんじゃこりゃ?レッツロック?

ネロ「はぁー、これだからBrutalジジイは使えねえな、ダンテが魔人になってるだろ?レッツロッククレイジーだよ」

おお、これが平均200以上上乗せするって奴か、たまらんのー

ありゃ、ダンテが人間の姿に戻っちまったぞ

201404140820472aa.jpg

しかし右のタコの塊みてえなのが金色になってんな

ネロ「こりゃイマイチだなタコスwレインボーにならなきゃよwww」

201404140820484f7.jpg

おっ?結構乗ったぞ?

ネロ「ま、平均ぐれえだろ、よかったじゃねえかタコスw後は俺に任せとけやwww」


ブォォオオーーーン!

ネロ「いくぜ!Carnage!エクストラボーナス+50!」

うおお、いけいけ!頑張れネロ!



ブォォオオーーーン!

ネロ「うおおー wイクシードボーナス+15w」

ネロ「もう一丁wイクシードボーナスバースト+15www」


ブォーン!ブォォオオーーーン!


ネロ「あらよっと、デビルラッシュ終わり、お疲れタコスw」

へっ?もう終わり?全然ボーナス引けてねえじゃねえか?しかもボーナスの上乗せショボすぎねえか?

ネロ「だから何度も言ってるだろタコスwダラダララッシュ続けててもしょうがねえだろ、サクッと終わるのがスタイリッシュってもんよ、ったく何度言わせ、あ、ちょっ待てよ、うわらばっプチッ(ネロが親指で潰される音)





以下稼働メモ

dmc0〜 189+130
38 強スイカ→sm→st→強チェ→Smokin'! →青7+75 2k
164終了
184中チェ→sm→ダンテst→Smokin'!
?(準備中) LRC+280 eb+50
519 バケ+15
44終了
59st
87st→Smokin'!
107赤7+15
204終了
214ダンテst→Smokin'Style!!
347終了
385st
420テイクオフ2039枚

本日+38.7k
今月+24.4k

いやー、ボーナス引けねえよ

エクストラバトルにも2回しか行かねえしよ

ま、設定1ならこんなもんってか?


おい、タコ共!

今日はしっかり記事書いてやったぜ

てめーらもしっかりポチしとけよ

何度も言うが、ポチしねえタコは二度と見にくるなよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

