にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なかなかのいい引きだったな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まずは自身初のハーデスは寒い演出から

20140415073559e0a.jpg

演出覚えてねえぐれえしょぼかったぜ

おめーこの台の主人公だろが

せめて赤扉から出てくるとかせえや

これは+300で+10上乗せして終わり


で、台移動してよ

次は画面割れからの全回転ゴッド

5と7と7がグルグル回ってて5が消えたんだよ

20140415073600925.jpg

で、犬60、女100

タコみてえにしょべえな、もう一個も犬50で終わりじゃねえだろな糞が

とか思ってたらよ


プチューン!

左を押してください

201404150736025a2.jpg

ひいーっひっひ

そっからそこそこ

201404150736039ef.jpg

201404150736041b7.jpg

20140415073646150.jpg

こんなん引いてよ

最終的にはこうなったんだよ

20140415073646de0.jpg

いやー、面白かったぜ

しかし万枚にゃ全然届かねえな

この台じゃハーデス出て来ねえしよ

隣のにーちゃんみてーにハーデスで1500乗っけねえと駄目だな


つうわけで願掛けポチ設置だよ

タコ共がゴッド2回引けますようにってマジで念込めてバナー貼り付けたからよ

試しにポチってみれや

後は自力でハーデス6回引いてよ

万枚でも二万枚でも好きなだけ出せや

おらよ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス603〜
701 4k ハーデス300 +10
50テイクオフ837枚

579〜
860 11k 画面割れ→ゴッド
犬+60
女+100
クロレッツ→犬+50
後のせ+100
プチュン→左押せゴッド
下段黄7→+200
hz赤×2→犬+70
女+350
犬+340
紫7→女+250
犬+80
犬+50
115テイクオフ5623枚

ジャグ 3k bb
1テイクオフ354枚

本日+118.2k
今月+142.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

