にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あ、コメ欄には書いてたんだけど、飲み屋のねーちゃんとハメハメトラベルに行っててよ

昨日遅くに帰ってきたんだよ

もう絞り取られて疲れたわい

で、帰ったら帰ったで速攻ババアに疑われてよ

また女と旅行行ったんじゃないでしょうね?、とか言われてよ

んなわけあるかよ、新年度の会合で忙しいっつってんだろが!って逆ギレしたんだよ

そったらおめー、怪しいわね、あなたもう引退してるのになんでなの?とか聞いてきやがってよ

引退してもまだ俺の力が必要なんだよ、とかなんとか誤魔化したわけよ

ほんまゴチャゴチャゴチャゴチャうるせえババアだぜ


そりゃそうと、おい、タコ共!

結構願掛けポチしてたじゃねえか

どうだった?

しこたまプッチューンプッチューンしたか?

ひいーっひっひ


つうわけでまた今日からスロるからよ

タコ共もポチしてスロに仕事に頑張れよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下15日の稼働メモ

銭形510〜
968 赤7w 200 15k→320
60 sc、hcスカ→テイクオフ

吉宗604〜 前回天国?
941青7 8k mm+90
18ラッシュ
22バケ+20
109テイクオフ358枚

サムスピ707〜
1064 13k hb100→340
2テイクオフ322枚


モンハン611〜
973 バケ 13k 20 部位破壊→b×4
赤7 50×
赤7 40×
赤7 50 部位破壊 ○
赤7 40×
赤7 40○
赤7 40×
赤7 40×
137テイクオフ 703枚

攻殻451〜
575 4k ラッシュ即死
90 1k ラッシュ 即死
104 テイクオフ1k

吉宗279〜
341 超剣舞→バケ
150 超高確スカテイクオフ 4k

ジャグ 余り玉

本日-31.4k
今月+111.2k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

