にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
新人の飲み屋のねーちゃん(Gカップ)に一緒にスロ打ちてえって言われてよ

しょうがねえから打ったんだよな

しょうがなくだぜ

ひっひっひ

バジ絆が打ちてえらしくてよ

丁度隣同士で空いてたんだよ

Gカップ「よかった、並んで打てるね、あ、この台すごい、8k枚出てるじゃない、つっちーこっちで打ったらいーじゃん」

ああ、俺はどっちでもいいけどよ、おお、こりゃあ凄え、一撃8k枚か

現在スルー回数は…0かよ


以下稼働メモ(異色bc、三日月は記載略)

バジ150〜 8k枚台 スルー0
375
154青bc 半月→.bt即死
148
167
509
434 満月
14満月
188 bt 48k
1忍法帖
2ワイルドタコス bc
3ワイルドタコス
4忍法帖
5負け
2テイクオフ668枚

本日-34.7k
今月+45.9k


くわー

ひでえ結果だぜ

この台だきゃ、ヒラで打ったらブッ殺されるな

結局ねーちゃんとの一発もお預けだしよ

やってられねえぜ糞ったれが


しかし何も引いてねえのに、忍法帖とワイルドタコスが流れたんだよ

追想の刻でハズレ引いたのが関係あるのかな

わっきゃわかんねえぜド糞がよぉ


おい、タコ共!

俺みてえに、やらせもしねえねーちゃんと連れ打ちなんかするなよ

悲惨な目に会うだけだからな

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

