にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いきなりプチュンって言ってよ

見たら778Gじゃねえかよ

ただの天井到達だろが

大げさな演出しやがってよ

あ、エバな、エバ!



で、クレジットが30ぐれえでよ

ジワジワ増えるのを楽しみにしてたんだよ

ほったらおめー、40になったと思いきや、すぐ30に戻るの繰り返しでよ

全く増えねえんだよ

そうこうしてたらバリバリーっつって、赤7で終わりだよ

しょーもねーなー

どこが暴走してんだよ、あぁ?

バケを引けや、バケをよぉ

糞宗打ってたらタコみてえに毎回毎回バケ引くだろが

なんで今回は全然引かねえんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



代わりに俺が暴走してやらあ

おい、タコ共!

てめーらまたポチしてねえだろが

昨日は160ポイントしかねえじゃねえか

ふざけやがってよ

よし、決めたぜ

今日300ポイントねかったらブログもスロも辞めたらぁ

明日から更新しねえよ糞面白くもねえ

てめーらの大好きな軟弱ブログだけ見とけやタコが

俺はどっちでもいいからよ

てめーらで決めろや

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ


akb87〜124 2k

エバ315〜
778暴走 15k
845赤7
0テイクオフ 368枚

ジャグ6k bb1 rb2 全飲まれテイクオフ

本日-15.7k
今月+30.2k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

