にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.04.26 審判の刻
どれどれ?

300ポイントへえってるかな?

ちっ!

520ポイントへえってやがる

続行かよめんどくせえな


つうわけでまた更新しなきゃならねえ

これをいい機会に辞めたろうと思ってたのによ

よかったなタコ共!

ま、一応稼働もしたんだけどよ

銭形即死、モンハン即死、ガンダム即死

即死のオンパレードでまた負けじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

銭形で赤7トリプル揃っても、屁のつっぱりにもなりゃしねえしよ

やってらんねえぜド糞が


おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

しねえんならブロク村からテイクオフしたるからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

あべし619〜
1230 赤7 18k
6→0
激闘4→負け
6テイクオフ

銭形483〜
566赤7 150即死
53テイクオフ

463〜
563 赤7t 300→430
25テイクオフ

モンハン460〜
535 バケ30即死
125テイクオフ

ガンダム447〜
782 6k 青7即死
0テイクオフ

ジャグ bb
1テイクオフ 381枚

本日-16.4k
今月+13.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

