にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
オフ会の話しなんだが
来たいってタコがいてよ
マジで笑っちまったぜ
あの糞プランのどこがいいんだよ
俺の説教二時間コースか?
ババアスナックか?
訳分からん本が欲しいのか?
ホントテメーらはタコだよ
マジで正座して復唱してんじゃねえだろな
あんまり俺を心配させるんじゃねえよ




バイオ515〜 始祖辞めタコを発見したから
555 HR 1k EP 復活
1 テイクオフ 243枚

北斗863〜
1035 GR 7k GRT 三連
32 テイクオフ 714枚

本日+11k
今月+26.8k


やれやれ
しかし、たまらんよな
昨日タコ共のブログにコメント貼り付けまくってよ
タコ集めしたんだが
俺の記事を簡単にまとめると
いきなり人をタコ呼ばわりして
説法だから正座して復唱しろっつっといて
内容は一台打って500円勝ちと
糞みてえなオフ会のプランだからな
俺は書いてる方だからいいけど
タコ共は、たまらんだろうな

つうわけで
もうオフ会は沖縄で18時からに決定な
内容は予定変更して
俺が酔い潰れるまでの
ワンマン説教タイム
参加費は俺が書いた専門書、定価7000円のセット五冊購入
二次会はババアがうじゃうじゃいるスナック
ただし、俺は行きたくないから
テメーらだけで行くこと
日付は、無事一位になって俺が気が向いて沖縄行った日な
それまで沖縄空港で正座して待っとけ

以上

理解出来たタコはクリックしとけよ
一位に成らなかったらオフ会中止だからな
わかったか!


クリック強化週間第2段
人気ブログランキングへ一票
後2日で今3位だよ、タコが



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/47-87130dbe
