にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
バケを引けっつってるだろが

腹立つなー

この台はビッグ引くまでにバケをどれだけ引けるかだろ?

要はバケ×5とか引いてよ

最後の最後でビッグ引きゃ、万々歳なわけよ

なのになんで一回も引けねえんだコラ!

確率もジャグの1みてえだしよ

マイホじゃベタピンなのにバケのジャグ連とか日常茶飯事だろが



あー、エバでバケ連してえ

天井入れてよ

また、バケ

おっ、またバケ

くわー、またバケだわい、うひゃひゃひゃひゃ

とかやりてえなあ

なあ、タコ共!

てめーらもそう思うだろ?

よし、こうしちゃおれねえ

エバ打って来るぜ

バジ2と同じで宵越し効くんだろ?

ツウイチゲリオン発進だよ、発進!

おい、タコ共!愚息を持てぃ!

あ、ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ



あべし622〜
1226 赤7赤オーラ 17k
2→1
激闘2→負け
43テイクオフ

ハーデス379〜445

エバ430〜
4k青7
0テイクオフ243枚

ジャグ4k bb
1テイクオフ361枚

本日-13k
今月+9.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

