にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.05.01 バケと200
何のことかって?

糞宗と天井ハーデスの結果だよ糞が

いつになくいいハマり台拾えたのによ

ヒキがタコ過ぎなんだよド糞が


ホンマ糞宗だきゃ、どの台打ってもバケしかこねえな

もう10連続ぐれえバケしか引いてねえんじゃねえか?

バケバケバケバケ、ふざけてんじゃねえぞ糞が

ハンマー投げの室伏呼んでよ

島の真ん中でハンマー振り回してもらいてえなド糞がよぉ



あーあ、結局4月はマイナスで終わっちまったじゃねえかドアホが!

あー、腹立つなあ

4月はどいつもこいつも最後の最後までイライラさせやがってよ

ええ加減にせえよ糞ったれが


おい、タコ共!

月も変わったことだしよ

盛大にポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ



吉宗341+379〜 前回B?
572 バケ 6k
47テイクオフ 1k

ハーデス842〜
1600 27kハーデス200 クロレッツ+10 中黄7 +30×2
48テイクオフ596枚

当店-22.1k

ジャグ1100G RB7 時間調整の為
11k bb×3 rb×2 ジャグ連
128テイクオフ834枚

当店+3.8k

本日-18.3k
4月結果-7.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

