にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は昼から12時間麻雀したんだよ

で、70ちけえジジイがいるんだけどよ

仙人みてえなガリガリで骨と皮しかねえようなジジイなんだよな

そのジジイが夕飯何も食ってねえのに気付いたんだよ

俺は握りやらうるめやらちょこちょこ食ってよ

ビールも5、6杯は飲んでんだよ

だからしょっちゅうションベンに行くわけよ

でもまったく連れションにならねえんだよな

そういや、俺が席立たなかった時はジジイも居たしよ

不思議に思って聞いてみたんだよ

「とっつぁん?晩飯食わねえのか?」

「ワシは昔から麻雀してる時は食わんのじゃ」

「ふーん、腹減らねえのかよ、ションベンもしねえし大丈夫か?」

「おお、そういやいっぺんも便所行ってなかったわい、どれ、いってくるかの」


てな具合なんだよ

よくそんなんで生きてるな

でもよ

そっから10分ぐれて経っても戻って来ねえのよ

糞かもしれねえけど、一応心配だから見に行ったんだよ

おーい、とっつぁん?大丈夫か?ってな

そったらおめー、まだ小便器前に突っ立ってるじゃねえか

「おー、すまんな、なかなか出んのじゃ」とか言ってよ

ほんまジジイってのはどうしようもねえな


つうわけで昨日は稼働無しなんだがよ

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

