にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
余計ひでえ事になっただけじゃねえかコラ!

ゼウス 355+43+460+0〜 計858〜
453 中段黄7→ラッシュ200 21k +20 単発
342追加6kテイクオフ

本日-27k
今月-29.9k


糞が!

200スタートだったからよ

救済も200かもしれねえと思って追ったんだよ

なんのこたーねえ、スルーじゃねえか

さらにムカつくのがよ

中段黄7、3回引いたんだよ、3回!

1300付近と、GG中と、救済目指しの150Gぐれえでよ

1番当たらねえでいい、1300のが当たっただけじゃねえか

ふざけやがってよ

挙句の果ては隣の台に座って来たオヤジがよぉ

3kぐれえでGG入れてよ

速攻GOD引きやがったんだよ

気分がわりいにも程ってもんがあんだろ糞ったれが

ムカつき過ぎて速攻で帰ってやったわい


おい、タコ共!

毎回毎回ポチせえっつってんだろが

しねえんなら二度と見に来るんじゃねえぞ

ポチしねえタコに見せる記事はねえんだよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

