にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
映画を見たんだよ

あ、今から見に行くタコがいたらネタバレするから先は読むなよな

孫が遊びに来てよぉ

息子は仕事、嫁はなんかの会合があってどこにも連れてってくれねえとか言ってよ

友達はみんな出かけてて居ないとか言うんだよ

ババアもどっかいっててよ

しょうがねえから俺が相手してやることになったんだよ


で、昼飯何食うかってなってよ

また焼肉行くかって聞いたらよ

イオンで食べたいっつうんだよ

はあ?イオン?

やっちもねえもんしかねえじゃねえか

しかも自転車で行こうとか言うんだよ

車でも30分ぐれえかかるんだぜ

冗談じゃねえよ


でもまあしょうがねえ

自転車で出かけたんだがよ

孫は早えのなんの

追いつくので必死だったぜ

つうわけでイオン着いてよ

たこ焼き食って、映画クレヨンしんちゃん見たんだよ

前はこんな事して孫に嫌われたからよ

今回はしなかったんだよな

でも途中で何回か抜け出してビール買ったけどよ


つうわけでタコ共!

今から飯食って稼働してくるからよ

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

