にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
てめーらタコ共には特別に教えてやらあな

昨日はバジ絆のテーブル解析の研究をしたんだよ

そりゃ俺だって日々のスロの勉強は欠かさねえぜ

わけわかんねえテーブル表をよ

酒を飲み飲み、穴のあくほど眺めてたらよ

素晴らしい事を思いついたんだよ

これをてめーらタコ共にも教えてやろうってな


よくBT後に捨てられてる台があるよな

そったら、その前のBCの回数を数えるんだよ

で、3回だったら打ってみろ

BTに当選する可能性が高い

期待値的にも2kはあるな(*タコ解析)


もちろん理由もある

天井が3、5、7回のテーブルVWXは、次回43.75%でBT確定テーブルYZに移行する

これだ

しかし5、7はモードも上がって行くので、テーブルVWXであった可能性も下がる

つまり3>5>7と言うわけだ


どうだタコ共!

素晴らしい考察だろが

三流は奇数を狙うが、超一流は3回を狙う

覚えとけ!

あとポチもしとけ!

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

