にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
リプレイ以外で100G以上の上乗せ(40%)らしいな

俺は全速にへえったらありさを選択しようとよ

かねてから思ってたんだよ

ほったらおめー、急に入っちまってよ

青島全速になっちまったんだよ

ちゃんと表示せえやタコが

何やってんだよったくよぉ


でもよ

20140515094940c05.jpg

とまあいいテーブルが選ばれたからよ

初のグラスラ達成よ

ひっひっひ

ラウンド開始画面が全員集合画面だったからよ

V揃い引いてねえし、確定だったのかな

もちろん全速も何回か入ってよ

ありさを2回選択出来たってわけよ

で、結果なんだけどよ

+10×2だよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

二回ともレバーがメゲるぐれえ気合い入れて殴りつけてやったのによ

しょうもねえ結果に終わっちまったぜド糞が


しかし最近戦コレも夢幻城制覇×2したしよ

いいテーブル引くのは流石俺ってもんよ



よし、また祈願ポチ設置といくか

タコ共がグランドスラムテーブル引けるようにってよ

マジで念入れてバナー貼り付けるからよ

試しにポチしてみろや

きっと引けるぜ

後は自力で全速入れてよ

ありさで5回ぐれえタコ乗せしろや

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


モンハン570〜
959 青7 負け 13k
63赤7
赤7 負け
126テイクオフ

モンキー2 479〜
656 超抜→ラッシュ 3k 青島+80 アリサ+10 青島+40 ep+100 ハタノ30 グランドスラム
22ラッシュ+20 単発
21 ハタノチャレンジ→ラッシュ アリサ10 2連
123ラッシュ 即死
134テイクオフ2597枚

本日+30.3k
今月+1.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

