にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ひひぃーっひっひっひ

なんかよぉ

ボーナス引いた時、台がいつもと違ってグワーングワーンっつってよ

何かいな?って思ってたらエピソードボーナスだったんだよ

で、ラッシュ入ってよ

ワルプルギスにもへえったんだよ

ほったらおめー、このワルプルがすげー続くじゃねえか

20140522071308c7b.jpg

間違えて動画で撮っちまったから、そっからの静止画で見にくいけどよ

結果もう少し続いて、13連の+274だったんだよ

いやー、えかったえかっ…えっ?

なんで間違えて動画撮ったかって?

そりゃおめー、ハメハメトラベルでよ

カメラの設定を動画にしたままだったからよ

ひいーっひっひ


つうわけで好調継続だよ

このまま後一週間突っ走るぜ

タコ共もポチして俺に続け!

共に連勝街道を突き進もうではないか!

ぐわはははは!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ



バジ112〜 5スルー
267 半月
191 bt 2連
114bcスカ
1テイクオフ 10k

まどマギ540〜
945 eb+30 9k ワル13連+274 +20
345バケ10 ワル+20
49バケ10
345終了
375テイクオフ1811枚

本日+13.3k
今月+110.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

