にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

+300と+100だから、しゃーねえっちゃ、しゃーねえけどよ

で、1200枚出て、ちょいマイナスなのは分かってたからよ

ガンダム打ったんだよ

ほったらおめー、速攻索敵から青7が揃ってよ

八百長でシャア1回ぶちのめした後、+100乗っけたんだよ

で、単発で終わって即辞め

これで捲ったと思ってよ

流してみりゃ-1kじゃねえか

やっちもねえ

もうやる気なくして飲みに行ったってわけよ


おい、タコ共!

俺の順位がタコ下がりしてんじゃねえか

ふざけてんのかコラァ!


よっしゃ、もう決めたぜ

今日400ポイント入ってねかったらよ

スロもブログも辞めたらあな

続けて欲しかったらポチしとけ

俺はどっちでもいいんだからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


ハーデス 626〜 前日不明
1293 ハーデス300 25k
ハーデス100
37テイクオフ

ガンダム496〜
560 索敵→青7 +100 単発
2テイクオフ1347枚

本日-1k
今月+109.4k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

