にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ええ加減にせえよ糞ったれが

前回が初打ちで、バケ×2引いただけだったからよ

これでバケ×3引いただけになるな

ふざけやがってよ

ビッグとラッシュはどこ行ったんだ?

糞宗といい、どいつもこいつも毎回毎回バケばっか掴ませやがってよ

全くおもろーねえんだよ



その点、ケンタコは素晴らしいぜ

中チェ引いてよ

音が無かったんだよ

なんかなって思ってたらよ

201405240747161ec.jpg

無限天破じゃねえか

で、結構連荘もするしよ

おもろかったわい

バケで即死する台は全部撤去せえやド糞が



おい、タコ共!

昨日は320ポイント、今日はすでに90ポイントへえってるじゃねえか

合計410で辛くもクリアだな

しょうがねえ、もうしばらく続けてやらぁ

感謝せえよな

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ



絶対衝撃316+268〜
601 pb
123月麗→pb
143 月麗→×テイクオフ 14k

緑ドン665〜
775バケ
29テイクオフ4k

あべし587〜
1400 赤7 3k
5→4
10→9
14→10
13→11
17→14
16→9
10→負け
42テイクオフ821枚

本日-6.4k
今月+103k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

