にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
モンキーターン2 ゾーン振り分け解析
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


俺はよぉ

頭にきてんだよ

毎日毎日苦労して更新してるのによ

俺よりハイランクに居座ってやがるんだよ

解析ブログだよ、解析ブログ!

ふざけやがってよ


何度も何度もコメしてやったんだよ

解析ブログはスロット日記ランキングから出て行けってよ

日本語わかんねえのか?

てめーはチョンかってよ

こんな暴言まで吐いてやったのよ

なのにシカトこきやがってよ

まーだ平気な顔して居座ってやがるんだよ

頭に来るぜ


俺より下の奴らだってよ

一生懸命写メ貼り付けて頑張ってるだろ?

なのにこいつらと来たらよ

検索サイトから客引っ張ってきて、ポチ踏ませやがる

舐めた真似しやがってよ


だったらよ

俺も解析書いてやるよ

こいつらより先にゾーン解析って記事出してよ

真っ先にここに集めたらぁ

これでこいつらの飯の糧も減るだろ

ざまあみやがれってんだ

ぐわははは


さてと

次はモンハンのゾーン解析だな

ドンドン書いて行くぜ、俺はよぉ

あ、昨日は孫の運動会で稼働なしだからな


つうわけでタコ共!

ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

