にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

へっ?何?

ケンタコ「おい、タコス!何グズグズしてんだwてめーは食料(勝舞玉)三日分残して、全部川に捨てろwww」

はあ?何言ってんだ?19k突っ込んでんだぞ、冗談じゃねえ!


ピーリー


うん?何しやがった?ぬぉっ、か、体が勝手に…

ドボドボドボーン(タコ玉を捨てる音)

ケンタコ「北斗残悔積歩拳!貴様の身体は意志とは無関係に動くw」

てめー、ふざけやがって!即死しやがったら許さねえからな

ケンタコ「安心しろw北斗神拳は無敵だwww」

けっ!何が無敵だよ


ズババーン(ケンタコが地面に闘気で線を引く音)

ケンタコ「よいか、タコスwこの俺がこの線より一歩でも退いたら、この背に向けて全矢打ち放ていwww」

は?それラオウの台詞だろが、パクってんじゃねえよ


神拳勝負

一戦目 タコ玉2→0(ゼロで勝利)

二戦目 タコ玉1→0

三戦目 タコ玉4→0

おおっ、なんかスゲえじゃねえか

ケンタコ「無から転じて生を拾うwこれが北斗神拳究極奥義、夢想転生よwww」

へー、でもよぉ、ちったあ貯めろや、って、また一個しかねえぞ、流石にこれで終わりだよな



ケンタコ「ぐ、ぐわあぁーwwww

20140525225025fb1.jpg


うん?うおぉ、やるじゃねえか

ケンタコ「あらよっとwもう一丁wぐわぁーwwwww

20140525225027199.jpg


おおっ、凄えぜ、こりゃ神拳レベル4だなっておい!

そっからあっさり負けちまったじゃねえか

ケンタコ「いやー、タコ玉が10個超えるとよ、なんかやる気が起きねえのよ、ほら無想転生って無じゃねえとダメみたいだしよ」


スーッ(タコスが手を上げて弓矢部隊に合図を送る音)


ケンタコ「だからもういいっしょ、さて、BARに戻って酒でも飲…」


放ていぃ!!


ビュンビュンドスドスドスッ(ケンタコの背中に矢が突き刺さる音)

ケンタコ「ぐわあぁーwww」




つうわけで、これが俺の本来(?)の稼働記事よ

こんなんがスロット日記カテゴリーだよな

なのに何故か解析系が蔓延ってやがる

さらには解析系+稼働日記系ってのもある


いずれにしろ、解析系は強えんだよ

昨日試しに解析(風なの)書いたが、結果はこれだ


201405260830484ca.jpg


なんか馬鹿らしくなるわな

まあたいていのタコ共には関係のねえ話だがよ


そうそう

タコ共はポチしときゃいいのよ

おら、しっかり押すんだぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

カイジ173〜252 3k

緑ドン602〜
713 バケ 4k→ラッシュ→xrush+10 +10
数G テイクオフ207枚

当店-3.3k

akb452〜
642赤7 7k
128赤7 1k→ラッシュ50 即死
0テイク257枚

当店-3.5k

あべし618〜
1420 赤7 19k
2→0
1→0
4→0
1→ex4 百烈+6
激闘12→9
10→ex6
12→3
7→3
8→7
激闘9→0
2→負け

ジャグex 18 24 6062 102〜
199b
79b
308r
18b
1 ブドウテイクオフ 1808枚

当店+13.2k

本日+6.4k
今月+109.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

