にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.21 よしよし
スマホから投稿してみたんだけどよ
上手く送れてるじゃねえか
まだ打つのに慣れてねえから
めんどくせえがよ

以前デイトレのブログやってたんだが
今やりゃあ良かったぜ
糞ったれが
一気に円安株高が来たからな
まあ俺はFXにしろ株にしろ
デイトレのセンスはなかったな

なんでなのかわからねえけどよ
人が買えばタコ下げ
人が売りゃあタコ上げだったな
思い出しただけでもイライラが蘇ってくるぜ
ド糞が

いけねえいけねえ
イライラすると朝から酒が飲みたくなるじゃねえか
ま、メイン口座は儲かってるからいいんだよ
ただ今回日経7kの時
買いまししときゃよかったな

って、これはスロットブログだったな
俺は朝からヒマなのによ
まだハマり台はねえだろうし
閉店チェックしてねえし
ま、してても設定変更されてるだろうがよ

することねえから酒でも飲むか
おい、ババア!
なんかつまみねえかな
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/5-18ee6896
