にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ハーデス647〜

なんか知らんけど900ぐれえでHZが来てよ

それはスカッたけど、もう一発出て来て当たったんだよ

で、犬+80でよ

糞かよとか思ってたらすぐHZが出て来てよ

また当たったんだよ

HZ連だな、HZ連!


で、これも犬+60で即死してよ

ストックあるかなって回してたら

20140527090237c01.jpg

画面割れからこれもんよ

で、ハーデスが一回出て来たんだけどよ

+100で終わりだったんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

で、道中こんなんもあって

20140527090238845.jpg

紫7→女+200

で、結局こうなったんだよ

20140527090239e01.jpg

あーえかったえかった

しかしよ

女も全然ドックンドックンからギュイーンてしねえんだよ

糞おもしろくもねえ


おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス647〜
929hz連→犬80 hz→犬60
21全回転ゴッド
女160
ハーデス100
女150
紫7→女200
30 犬→70
50テイクオフ3344枚

本日+49.7k
今月+159.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

