にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
これが解析ブログの力だ

思い知ったか!


俺が言いたいのはだ

こんな記事でポイントを集めているタコが、悲しいかなこのスロット日記カテゴリーにいることだ

今回は過激なゾーン解析という、半ばイカサマな記事なので結果が顕著に現れた

しかし新台解析を出している解析ブロガー、そして稼働日記+解析ブロガーも、内容、努力はともあれ、同じような強い恩恵を受けているのだ



これでいいのか、タコ共!

解析ブロガーの足元で、毎日毎日実戦写メを貼り、面白い事を考え、コメ返にも気を使い、途方もない情熱を傾ける

こんな事を普通のスロ日記ブロガーはやっているのだ

しかしその努力は報われない

TOP10には御三家、解析ブロガー、日記+解析ブロガーが圧倒的ポイントで、不動の地位を築いている



少し視点を変えるが、現実社会の仕事で、努力が報われない事は知っているだろう

末端歯車の努力によって、中心部に金が集まるシステムだからな

だがここは職場ではない

スロットが好きなタコの集まる桃源郷じゃないのか?

てめーらが神と慕うタコクレープも、以前このことを憂いていたように思える

よって、解析ブロガーは当然、解析カテゴリーに移動

日記+解析ブロガーは、自主的に(決してしないだろうが)新カテゴリーを立ち上げ、そちらに移動

これが公正な判断ではないかと思う



が、日々衰退していると言われているこの世界

細かいルールに縛られて、スロに情熱を持っているタコ共が散り散りになってしまうのは良くないことなのかも知れない

取り敢えず俺は過激な手法でタコ共の頭を殴りつけ、問題提起をしてみた形だ

以上


補足:不正すれすれのポイント稼ぎは正直面白いし、気分が良かった

更新する度にポイントが入り、順位が上がるのは誠に爽快であった

よってこのまま調子に乗って、投資のカテゴリーに攻め入るつもりだ

もちろん日々のスロット日記は継続する

ド糞ゾーン解析記事はどうしようかのぉ

ひいーっひっひ


つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今は亡き、稼働日記+解析ブロガー、20万タコの寄贈品
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

