にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ジャーンジャーン(ドラの音が鳴り響く音)


近衛兵「おらー、タコ共!tuuiti大将軍の御出座である、ひかえおろー!」



ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したtuuiti登場」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




うおっほん、おはよう諸君!



朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである



まずは通達したいことがある

朕がスロット日記のカテゴリーでNO.1となったのは諸君らも知っておるだろう

これを見てもらいたい

20140531093553ecd.jpg

これはスロット全体のランキングである

神を名乗るタコクレープ、解析のトップも抜き去り、堂々の1位となった

これもひとえに朕の文才と諸君らの支持のおかげである

朕は産まれてこの方、これほど嬉しかったことはない



そして昨日はNO.13〜27のヘッポコブロガーの視察と稼働を行った

もちろん本日も行うであろう

微妙なブログにはハッキリと、しょーもねえと言ってやらねばならぬ

それがNO.1スロブロガーの責務である

朕は国家の為なら骨身を惜しまない

しかしながら地方、いや、辺境の地の勢力は1日で塗り変わっておる

昨日30位だった者が、今日は25位になっていたりする

まるで昨日居た乞食が、よく見たら今日は違う乞食だった状態である

朕の訪問がなかった者は申し出よ

必ずや朕がお越しになるだろう



それでは昨日の稼動である

ハーデス661〜

もちろんGOD狙いである

朕は神を抜いた漢、1/8000など余裕で引けるであろう

だが引いたのは天井でのハーデス+100であった

これにはさすがの朕も肩を落とした



マクロス2 606〜

朕はマクロス1も知らないのだが打ってみた

すると何かを3つストックした

台の覚え書きを見てみると、ラッシュの事であった

そして1100Gぐらいでストックを使い切り、天井を目指したのだが、1203Gでボーナスを引いてしまった

どうしてもう少し前後にズレねえんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

むっ?いかんいかん

今は皇帝の身、言葉使いを慎まねばならぬ


よし、今日はこれまで!

さらばじゃ!!

ガラガラガラガラ(豪華絢爛な玉座に鎮座したtuuitiが去る音)


(一同沈黙を保つ)


ジャーンジャーン(ドラの音が沈黙を破る音)

近衛兵「よおーし、タコ共!解散してよし!ポチとコメを忘れるな!あとNO.28以降のヘボブロガーはtuuiti様をお迎えする準備をしとけ!わかったか!」

ヘボブロガー「あの〜?ポチってなんですか?」

近衛兵「なんだぁ?ポチも知らんのか、このすぐ下に貼ってる鏡だ、てめーらの姿が写ってるだろが」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼動メモ

ハーデス661〜
1603 ハーデス100 33k +10
37テイクオフ

マクロス2 606〜
?ラッシュ×3 2k +50 +50 +60
1203 緑7
34テイクオフ

ジャグex 16 18 4333 605〜
867 マクロスの出玉全飲まれ
907 追加1kテイクオフ

本日-36k
今月+84.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

