にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ジャーンジャーン(ドラが鳴り響く音)


近衛兵「くおーらぁ、タコ共!tuuiti大将軍の御出座である、全員起立!」



ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座が現れる音)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



うおっほん、諸君、おはよう!


朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである


本日はブログの紹介と、視察の是非についての2点を諸君に伝えようと思う



まずブログ紹介だが、朕の天下統一の多大なる貢献者

リサ姫

である

彼女はなんと朕のバナーを作成してくれたのだ

もう一度貼り付けよう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとも見事なクオリティーではないか

彼女のバナー無くして朕の天下統一は無し得なかったであろう

心より感謝いたす

ちなみに朕のおすすめは、記事も勿論だが、コメ欄で下ネタで絡む輩がいる

それにもリサ姫は律儀に答えているのが誠にウケるのだ

ぜひ諸君も見ておくんだな



そして視察だが、朕は昨日NO.28〜40のヘボブロガーの視察を行った

率直な感想だが、もうブログと言うにはあまりにも稚拙であった(当然リサ姫は除く)

寧ろ、ブログというより幼稚園児の落書き帳に近いと言えよう

訳のわからない言語を話し、野蛮人剥き出しなのである

内容も、昨日はどこそこのゴミ箱を漁りトンカツ弁当を見つけたとか、空き缶を拾って嬉しかったなどと言う、路上生活者と大差ない内容であった

これほどまで朕との差があるとは気付きもしなかったのである

もうこれ以上の辺境の視察ははっきり言って無意味であろう



では、本日はこれまで

さらばじゃ!

ジャーンジャーンガラガラガラガラ(ドラの音が響き渡り、tuuiti退出)

(場は厳かな沈黙につつまれる)

ジャーンジャーン(再びドラが鳴る音)

近衛兵「よーし、タコ共!解散してよし!てめーらの載った下のバナーをポチして帰れ!あとリサ姫の元を訪れ、ポチも忘れるな!わかったか!」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

